久しぶりのCBR250RR

店長です。

水曜日に道の駅スパ羅漢まで行ってきました。

写真に写っているヘルメットは、最近購入したRX-7X ナカガミGP2です。

これと新調したブーツとグローブの慣らしも兼ねて走りましたが。。。

GoProを前後に取り付けて走ったのですが、回転数が1万回転を超えるとフリーズするんです。サーキットで取り付けて走っても、まともに撮影できたことがありません。アップデートプログラムはもちろんのこと、解像度を下げてもダメで泣きそうな状態です。SDカードが怪しいんですが、これもGoProを購入した時にサービス品で付いてきたものですから、ダメなはずもなく。。。

というのを繰り返しながら走ったり止まったりしていたので、バイクに慣れるって感じじゃなかったですね。

で、定番のところで写真撮影をして帰りました。

何が定番かはわかりませんが、わが社のCBR250RRユーザーはここで写真撮影するみたいです。

 

 

これからですが、走行距離2,805㎞で近々3回目のタイヤ交換の予定です。

タイヤはダンロップのα13SP。もちろんハイグリップです。

キャンペーン開催中なので、皆様もこの機会にいかがですか?!