もーもー🍮

こんばんは、冬に向けて食べ溜めしているのか食欲が止まらないあいリーンです。
このまま冬になると冬眠でもしてしまうんですかね?🤔💭

さて、今日はお待ちかね‼️(私が)
お土産ちゃんの紹介です!!!今回は〜


なんと!プリン🍮を頂きました🙏!
ありがとうございます!!!

広島の庄原にある、イタリアンジェラートの専門店【モーモーアイスランド】さんのプリンだそうです!!


モーツァルトの音楽を聴いてのびのびと育てられた牛さん🐮
なんて優雅何でしょう🎵

いざ開封!!(´∀`*)!!

店長は颯爽といつの間にかぺろりと食べていたので私も味わいつつ颯爽と……
1口目!

何もかけていなくてもまろやかで
濃厚なのに後味引かない美味しさ…!
これはカラメルソース(瓶の横に貼り付けてありました)
かけたらもっと美味しいだろうなぁ〜と

さっそく!!!(。-∀-)ニヤリ

 

あぁあぁあぁああぁあ(´◉ᾥ◉`)

やってしまった。゚(゚ ˙-˙ ゚ )゚。開けるの下手すぎあいりーん!!
ど真ん中かから勢いよく開いてしまってソースが宙を舞いました…( ;꒳​; )
凄惨な惨状に無言になりつつもスプーンをお口へ

美味しい〜〜😭😭😂😂

程よい甘さにいくらでも食べられそうな旨み!食べる手が止まらず☺ゆっくり食べるつもりが気づくと空に……?!
毎回思いますけど瞬きしてる間に誰か横取りしてない??

最後にプリンの入ってた瓶は牛乳瓶の取っ手みたいな凸がある可愛いデザインの瓶なので洗って何かに再利用したいですね(´∀`*)!!

素敵なお土産を本当にありがとうございました゚・*.✿Thank you.✿.*・゚

【開け口】があっても【こちらのどこからでも開きます】があっても、悲惨な結果を生み出すあいりーんでした。