4/14 どんぐり村 ミニドリームカフェツーリング

こんにちは、サミュエルです。

ツーリングお疲れ様でした!

早速今日行ってきた場所の紹介します!

最初はピュアライン錦にむかいました。朝から非常に天気が良く、絶好のツーリング日和でした!

少し暑いと思ってましたが山道に入ったら涼しいくらいでしたね。

その後レイクプラザやさかにてドリーム山口宇部の方々と合流し、

釣り堀亭にしむらにむかいました。

 

今回僕はスーさんおすすめのあまご定食にしました。

揚げがサクサクでとてもおいしかったですね。

昼食後は今回のドリームカフェ会場のどんぐり村に行きました!

会場に到着した時には既に20台ほどホンダのバイクが止まっていましたね。

というわけで、記念撮影とバッジもしっかりもらいました!!

最後に宮島サービスエリアにて解散しました。

少しトラブルもあって予定通りとはいきませんでしたが、とても楽しいツーリングでした!

またツーリングを開催することがあると思いますのでその時は是非ご参加ください!

本日ご参加いただいた方本当にお疲れさまでした。