新デザイン

 

 

こんにちは!ドラハナです。

 

映画館に行けてません。上映前の広告含め2~3時間は必要なので、余裕のある時でないとなかなか足が向きません。

最後に見たのは007のNo Time to Dieと記憶しています(かなり前)。ボンド役はやっぱりダニエル・クレイグだな~…目が青くて渋くてかっこいい。海外で1番好きな俳優です。

 

今見るべき映画があればぜひ教えてください。

 

 

 

今回は、皆様にご愛用いただいているアプリ「HondaGO RIDE」のデザインが変わりましたのでそのご案内です!

 

 

ホーム画面です。真っ白です。シンプルでいいですね!

オーナーズカードとアプリを連携されている方は逆に下段の背景が黒となります。

 

当店からのNEWS配信(MY SHOP登録がお済みの方)は、NEWSのタブから見ることができます。記事も今までより1つ1つが大きくて見やすくなっています。

 

ただ一つ気になることが…

今まで右上にあったロードサービスのアイコンがない!

どこに行ったんだと探したら簡単に見つかりました。ホーム画面右下の+マークを押すと出てきます。よかったです。

 

その他いろいろと変更点や使い方をお伝えしたいところですが…

たくさんありますので皆様もぜひやってみてください。

 

ちなみに、新しいアプリデザインに変更するにはHondaGO RIDEのアップデートが必要となります。

App StoreやPlayストアからアップデートできますが、やり方が分からない場合はスタッフにお尋ねください。

 

 

それでは、また。