ついに…変えちゃいました。

 

 

こんにちは!ドラハナです。

 

 

先月まで開催しておりました「カスタマイズキャンペーン」ですが、大変好評でたくさんの方にご注文いただきました!ありがとうございます。

 

 

私もそんな皆様につられるようにカスタム熱が上がり、ついにマフラーを変えてみましたのでご紹介いたします。

 

 

MORIWAKI

Slip-On Exhaust MX WT

 

 

 

半年前に一目惚れして買ったCBR250RRですが、実は唯一マフラーの光沢のない質感が…うーん…と思っていたのです。

 

いろいろ見て迷ったあげく、モリワキのシルバーマフラーにしました!

私のCBR250RRのカラーはホワイトですが、下のほうはシルバーなのでそれに合わせた感じです。いかがでしょう…

 

 

個人的には大満足です。

スッキリした見た目になって白ホイールが際立ってます!

 

音も良いです。存在感があります。動画でお届けできないのが非常に残念です。

 

 

 

あと、マフラーを交換して良かったなと思ったことは、重量が軽くなったところです。

純正マフラーの重さは5.3kg、今回のモリワキマフラーは2.5kgなので半分以上軽くなりました♪

 

またツーリングに行って乗った感想をお伝えしますね!

 

 

 

私はモリワキのマフラーでシルバー(ホワイトチタニウム)を選びましたが、他2色ありますよ~

 

 

アノダイズドチタニウム

 

ブラックパール・カイ

 

 

気になった方はいつでもご相談ください。

 

当店公式Instagramでは、お客様の納車記念写真やスタッフの愛車紹介を掲載中です。バイク選びやカスタムの参考にもなると思いますので、ぜひ見てみてください↓

https://www.instagram.com/info_yamaguchi?igsh=dWRudWN5c2VteW1j&utm_source=qr

 

 

それでは、また。