明日から始まります!

 

 

こんにちは!ドラハナです。

 

 

皆さんはふと聴きたくなる音楽ってありますか?

 

私は基本的にどのジャンルの音楽でも聴きますが、時々思い出す「SOUL’d OUT」というグループがあります。

現在は解散してますが、学生の頃、なぜか私とごく一部の友達の間で流行っていました。

 

悲しいことに、社会人になってからSOUL’d OUTを知っている人に出会ったことがありません。好きな方がいらっしゃったらぜひ教えてください。

 

 

 

さて、今回は明日から始まるキャンペーンのお知らせです。

 

もうすぐ春です。バイクシーズンです。

新しいバイクに乗り換えを検討の方も、これから免許を取りに行くという方にもお得なキャンペーンがこちら↓

 

 

特別低金利1.9%やご成約プレゼントなど、今しかない特典が盛りだくさんです!

ご成約プレゼントのかきたねは、おやつやおつまみに。とっても美味しいです。

 

 

このひとつ前のブログでスーさんが紹介しているように、Rebelは今中古車フェアを開催中ですが「Rebel1100の新車が欲しい!」という方には2023年モデルの新車に限り、購入時に使える5万円のオプションクーポンをプレゼント!

トランザルプやCL500もそれぞれオプションクーポンがございます。

 

 

 

今週はほとんど雨でしたが、明日は久しぶりに晴れ間が見えそうですね!

 

ただ気温は少し下がりますので、しっかり防寒対策をしてご来店ください。お待ちしております♪

 

 

それでは、また。