タイヤ交換!

こんにちは、うねちんゆーです。皆様、タイヤの調子は大丈夫ですか?バイクを乗るうえでタイヤはとても大事です。というより一番大事といっても過言ではありません。

今回はPCXのタイヤ交換をしました。ロングツーリングをする方はタイヤの皮むきをよくしておいてください。慣らし運転は100㎞です。

うねちんゆーも新しいタイヤを履かせたいですね。今気になっているのはDUNLOP SPORTMAX Q5です!サーキットでの性能はもちろん、オンロードでも性能を活かすタイヤです!

Track Day - Sportmax Q5S & Sportmax Q5 | Dunlop Racing Motorcycle Tires

ローテーションが美しいですね。節約生活をしていつか履かせたい思います。

以上、早くツーリングをしたいうねちんゆーでした。