健康とバイク

 

こんにちは、23歳コレステロール値高めのたかです。

去年の健康診断と同じところでひっかかり、要観察。今年はさらに悪化してしまいました。

どうしたら数値が下がるのでしょうか、人生の先輩方教えてください。

 

さて今年の営業日も残すところわずかとなりました。

今年一年ホンダドリーム山口をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

大変お世話になりました。

 

 

皆さんはどんな一年でしたか?

 

私は過去最大級の規模で山口バイクフェスが開催出来たり、数年ぶりにお客様を連れてのツーリングイベントなどもあり充実した一年だったなと感じています。

 

 

また、沢山のお客様とお話しさせていただく機会、勉強させていただく機会が多く、とても有難く感じています。また、ご迷惑をおかけしてしまった方々すみませんでした💦

 

まだまだ未熟者ですが更にお客様に満足、安心したバイクライフを過ごしていただけるように精一杯頑張りたいと思います。

 

 

来年はツーリングイベントなどもっと多くの方と接する機会が増えたら嬉しいです

よくツーリングに行くなら…と考えているのですが現実になるように頑張ります。

 

個人的な目標としてはもっともっとバイクに乗ってライディング技術を上達させたいです。そして健康になりたいです。脱、高コレステロール!!

 

あと、来年はバイクを購入する予定なのでカスタムなどたくさんご紹介できたらいいなと思っています!車種はまだ🤫

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

年始は楽しいイベントや福袋をもりもりご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

最後に個人的ベストショットを

辰ではありませんが恐竜です。よくわかりませんが似たようなものでしょう

Gold Wing Tourと撮りました (スーさんもいます)

 

それでは皆様良いお年を~