11月12日(日)は定休日です。

 

こんにちは!ドラハナです。

 

今日は金曜日。明日からお休みの方、一週間お疲れ様でした。

うちの納屋に出現する野良ちゃんです。ぜひ癒されてください。

お腹が空くと、こんな鋭い眼光からは想像できない可愛い声で鳴いて寄ってくるギャップ。

ちなみに追うと逃げるので、私はただひたすら健気に待ちます。用が済んだら去っていく、猫の気分屋なところがたまらなく好きです。

 

 

さて、いつもであれば土日も元気に営業中の当店ですが、

明後日、11月12日(日)はお休みとなります。

御用のある方は明日土曜日、もしくは月曜日以降にお願いいたします。

大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 

また、お店はお休みですが、12日は湯田自動車学校でライディングスクールが開催されます!

(定員に達した為、応募は締め切っております)

昨年の開催時は少し雨が降っていましたが、今年は今のところ大丈夫みたいですね!

 

↑昨年開催時の集合写真です

 

また皆様とこんなふうに楽しく学んで終われたらなと思っています♪

スクール中はもちろんですが、会場までの道中も気を付けてお越しください。

 

私も参加しますが、後ろのほうで頑張って走るのでどうぞ温かく見守ってください…免許を取ったばかりの方、一緒に無理なく楽しみましょう!

 

 

それでは、また。