CBR600RRのオイル交換をしました!

こんにちは、いずぽよです!

今日は、最初のオイル交換から結構走ったのでオイル交換をしました。

カウルを外すとこんな感じです。

早速ドレンボルトを外してオイルを抜くと、さすがにしっかりと汚れていました。

ちゃんと役目を果たしてくれた証拠なので安心ですね。

今回は同時にオイルフィルターも交換します。

 

そして、今回いずぽよの使うオイルはこちらです。

店内のレジ横の棚にも置いているREPSOLのオイルを使いました。

全合成油で一般道やサーキットどちらでも活躍してくれます。

オイルの種類を変えてみたいなと思っている方は是非購入してみてはいかがでしょうか?

 

 

以上、いずぽよでした!