定番コース♪

こんばんは、サダヒロです。

先週の水曜日にHAWK11でツーリングに行ってきました!

新しくバイクを手に入れたら慣らしも兼ねて角島へ!

…なんですが慣らしなんぞとっくに終わっててやっと来ましたって感じです。

ワインディング・市街地・高速と全てのシチュエーションで走れて距離も約500㎞と定番コースです!

この日は高速で道の駅おふくまで行って川棚に抜け角島へ行きました。

この日はセンザキッチンで昼食!

日本海側、益田周辺は暑かったのですが、山間部は16℃と軽く冬装備でもいいくらいの寒さですね~

いつも水曜日に走るのでバイクなんか1台も見ない時もあるんですがこの日はたくさんのバイクとすれ違いました!でもホークはいなかったですね~さすがに!

もうちょっとで5000㎞。自分にしてはまあまあ走っている方?

最後はピュアラインにしきまで下りてきたので、ついでに広島に帰ってからの~周南で700㎞弱走ってきました!

次はどこに行こうか?