10月のアプリクーポン。

 

こんにちは!ドラハナです。

 

朝晩は涼しくなり、日中も過ごしやすくなってきましたね。

稲刈りシーズン、私もお手伝いに行ってきました。良い天気で汗はダラダラ…でも軽トラに乗った時の風は以前よりも心地よく感じました。

 

 

彼岸花が畦道に咲いてました。鮮やかでとってもきれい。

知り合いの農家さんは日本酒用のお米も作っているそうで…飲みに行くのが楽しみです!

 

 

さて、毎月恒例となってきたアプリクーポン配信のお知らせです!

 

HondaGO RIDEアプリ、もう登録されましたか?おかげさまで当店の登録者数は470人を突破いたしました!!!ありがとうございます。

明日9月30日に配信する10月に使えるクーポンの内容は…

 

「バイクフェスでのガチャ1回無料」です!

 

 

先日他のブログでもご紹介しましたが、来月10月15日に防府市の道の駅「潮彩市場」横の大駐車場で、バイクフェスが開催されます。

すでに、楽しみにしてます~♪というお声をいただいております!

そのバイクフェスのホンダブースで、バイク用品やアクセサリーなどが当たる1回500円のガチャができます。そして今回のクーポンを提示していただいた方は1回無料となります。

運が良ければジャケットなどが当たるかも…!?試してみる価値、大アリです!

 

※クーポン使用はお一人様一回まで。お連れ様やご家族間での再使用はできません。

※10/1以降にアプリ&MY SHOP登録された方は個別にクーポンを配信いたしますので、当店までご連絡ください。

 

どーーしても登録の仕方がわからない!という方は遠慮なくお尋ねください。

 

 

それでは、また。