9月10日 来夢とごうち ドリームカフェツーリング 

こんにちは、スーさんです!!

ツーリングお疲れ様でした♪

早速!ツーリングの報告させていただきます!

天気予報は午後から崩れる予報でしたので少し早めに出発しました。

出発した時は快晴で気温も暑くなかったので目的地の「ダイニングカフェ柿の木」までは気持ちよく走れました。

夏の蒸し暑さはほとんど感じなかったです。

【ダイニングカフェ柿の木】

島根県益田市の海沿いにあるお洒落なカフェです。ステーキや揚げ物など色々なメニューがあるので

何を頼むかとても悩みました・・・・

あと、カメラ目線いただきありがとうございます♪

 

海を眺めながら食べれるカフェになってます。土日でありながら大人数のご予約にもご対応いただいたので助かりました。

悩んで注文したメニューはこれです!

「肉切りロースとんかつ」

イメージ以上にボリュームがあって食べ応え抜群です!

分厚いですがお肉は柔らかくてとてもおいしかったです♪

天気が悪くなる前に到着したかったのですが・・・

途中の休憩場所の道の駅 匹見峡で雨にうたれてしまいました・・・

雨雲レーダーではこの道の駅周辺だけの雨だったようです。

【ドリームカフェ 来夢とごうち】

会場に到着した時はすでにバイクがいっぱいでちょうど他のホンダドリームのお店で60台くらいの団体も来てたみたいですね。

ここの道の駅でここまでホンダのバイクが集まったのは初めて見ました。

バイク好きがこんなに集まるって良いですね♪

ということで記念撮影と

ピンバッジとスタンプラリーのポイントはしっかりいただきました!!

途中、雨にうたれたりしたこともありましたが

事故もなく無事に終わることが出来て良かったです。

またツーリングを企画することもありますので次回も是非ご参加お願いいたします。

本日ご参加いただいた方本当にお疲れさまでした。