Honda Dreamスタンプラリー

 

こんにちは、先日萩の海底にスマホを置いてきたたかです!

 

深さが何メートルもあるところにポチャンっと落としてしまったので回収を断念しました。沈むことはできても潜れはしないのでしょうがないですね。落とし物には気を付けようと思います。

 

さて夏期休業期間中はご不便をおかけしました。

今日はスタンプラリー折り返し地点!ということで中間速報のお知らせです

 

 

ホンダドリーム山口からは4名の方が上位に入っていますね!

期間は11月30日まで!まだまだあります

10位までの方には素敵な景品もご用意しておりますので

是非道の駅、絶景スポット巡ってみてくださいね~

 

ツーリングのお土産話&グルメ情報も待ってます!

 

では👋