BELL STAR IIキャンペーン

 

こんにちは、たかです。

水族館に行くといつも美味しそうだなという目で魚を見てしまいます。(皆さんも同じですよね)

そんな方にオススメなスポットが兵庫県の城崎マリンワールド

鰤の水槽も圧巻ですがなんと水族館の敷地内で鯵釣り出来ます。釣ってすぐ調理もしてもらえるので手ぶらでOK。景色もいいのでロングツーリングにいかがでしょうか^-^

 

さて今日はお得なキャンペーンのお知らせです

 

2023/8/1~2023/10/20までの期間中に【BELL STARⅡ】を購入するとスモークシールドをプレゼントするキャンペーン開催中!

数量限定のなくなり次第終了です

 

 

1967年頃、BELL 社はオンロード用で世界初となるフルフェイスヘルメット「STAR」をリリース。

その後、1976年に視界の狭さを改良した「STAR II」をリリース。

本モデルはオリジナルの STAR II をベースにアイポート(視界部分)の形状を SG 規格に合わせて見直し、現在の技術を駆使してリメイクした復刻モデルです。

FRP製のシェルや口元のライナーに本革を採用するなど、細部にいたるまでオリジナルを忠実に再現しています。

 

 

 

STAR II 全サイズ3万9,600円

カラー・ホワイト/ブラック 

サイズM~XL

レトロな雰囲気が可愛いですね~

お得なこの機会にいかがでしょうか。

BELL正規代理店での購入が条件となります。当店は山口県の数少ない正規代理店ですのでご気軽に納期確認、お問い合わせくださいね

 

以上水族館全国制覇中のたかでした。では