GB350S入荷しました!!

こんにちは!スーさんです。

外は土砂降りの雨ですがホンダドリーム山口は堅実に営業中です!!

 

7月6日に発売されたばかりのGB350S(2023年モデル)

が入荷しましたのでお知らせさせていただきます!

 

GB350S(2023年モデル)

同時発売のGB350は現在入荷待ちなのですが

GB350Sなら全色展示中です。

2023年モデルになってハンドルの色やバーエンドやサイドカバーの仕様が変わったり細かい仕様変更がされてプコブルーが

新色として追加されました。

過去にリトルカブやクロスカブに設定されていたカラーリングですが

車両が変わると印象が全然違いますね!

オシャレでカッコいいです♪

純正オプションの様々な外装部品が追加されてよりカスタムが

楽しめるようになり再び発売しました。

カスタムが好きなので自由度が高いバイクて良いですよね♪

自分だけのカスタムをして個性を突き詰めて自分だけのバイクを完成させるって満たされますよ~

店頭に展示しておりますので興味がある方はお気軽にお問合せください。

お待ちしてます。