愛車紹介④

こんばんは、やっと最終回です。

ラストの愛車はHAWK11です!  

定評あるアフリカツインエンジン搭載のオンロードモデルです。

ワタクシは単気筒・2気筒が好きなので乗ったことのある人ならわかると思いますが、1082㏄から発せられる蹴り出し感・サウンドは最高です!

アフリカツインやレブルの購入も考えましたがデカすぎる、ツーリング用に特化しすぎる?と思ってたところにドンピシャのやつが発売されました。

見た目は万人受けしませんがそこもこのモデルの魅力です! 同じバイクにまだすれ違ったことがありません! 乗った時にFRP地、ステー丸見え・上にミラーの存在無し・単眼メーターとレーサーを彷彿とさせるコクピットなのも堪りません!

昔乗っていたVTR1000Fとスペックがそっくりなのも個人的には懐かしくて良い点ですね~

美祢サーキットにて2時間耐久。やっていることが昔から変わらないですね…ツナギが時代を感じます。南海徳山店で3万で購入したツナギ。これでサーキット走れる!とワクワクしたものです。

 

まだHAWK11ではそんなに走れていないですがこれから大活躍してくれるでしょう!サーキットにも持ち込んでみたいですね!