春夏モデルのグローブ入荷しました!

 

こんにちは!ドラハナです。

 

WBCの決勝、盛り上がりましたね!ちょうどお休みだったので全部観ようと思ったのですが、病院の予約をしていて待合室に行くと、春のセンバツ高校野球で光高校の試合が中継されていました。

途中まで0-0でしたが、私の心の応援が届き2-0で勝利!高校野球を見ると目頭が熱くなる(たまに号泣する)のはなぜですかね…3回戦も楽しみです。

 

さて、これからの季節にピッタリな春夏モデルのグローブが入荷しました。

 

☆ライドメッシュグローブ 10%OFF各3,465円(メーカー希望小売価格3,850円)

カラーは左からレッドブラックグレーカーキです。

伸縮性メッシュで優れた通気性とフィット感を実現。リーズナブルで気軽に使えるので、初心者の方やこれから免許取得のエントリーユーザーにもオススメです!

 

☆プロテクトメッシュグローブ 10%OFF各4,851円(メーカー希望小売価格5,390円)

こちらもカラーは左からレッドブラックグレーカーキです。

必要充分なプロテクション機能とメッシュの快適性。コストパフォーマンスの高さが魅力のメッシュグローブです。

 

サイズはS,M,L,LL,3Lです(完売の場合はご容赦ください)。また、どちらもグローブをした状態で人差し指でのスマートフォン操作が可能です。便利!

グローブは毎年売り切れ続出なので、お好きなカラーとサイズがあるうちにどうぞ!

 

次回はヘルメットについて書きます!

それでは、また。