山城 HEATED GLOVE

いそっちです、こんにちは

先日冬用のグローブを新調しましたが

雪が舞うような寒さの中では心もとないので

こんなのを買ってみました

電熱グローブです

使ってみた感想は非常に良かったです

風が当たる手の甲側が熱くなるんですが、指先まで熱くなるのはありがたいですね

冬の高速道路で力を発揮してくれそうです

スイッチが光るのがカッコイイですね気分が上がります

赤い目盛りが温度強度で青の目盛りがバッテリー残量を表しています

サイズはXLです

大きいかもと思いましたが、丁度いいというかもう少し大きくてもいい感じです

中にバッテリーが入ってます

手を突っ込むときバッテリーがあるなってわかるんですが

完全に装着するとあまり気にならないですね

フル充電で最強温度でも2時間以上は作動するようです

寒い日のバイクでの移動には欠かせないアイテムになりそうです

それではまた来年ですね、良いお年を