今年もあと一週間。

 

こんにちは!ドラハナです。

 

タイトルの通り、今年もあと一週間です。皆さんにとって2022年はどんな1年でしたか?

私はとても充実した1年でした。バイクの知識を少しずつ頭に入れたり、お客様のバイクへの想いをたくさん聞かせていただいたり、コロナ禍でまだまだ少ないですがイベントに参加したりと、バイクの楽しさを日々感じていました。

ご購入、メンテナンス等でたくさんの方にご来店いただき、本当にありがとうございました。

来年はもう少しイベントが増えてもっと多くの方と接する機会があれば嬉しいなと思っています。それと…私が雨女の可能性は捨てきれませんが、来年のイベントは晴れてほしいですね!

 

私がライディングスクールでスラロームに挑戦する時の為にしていた練習

 

 

曲がる時はハンドルを曲げるのではなく、身体を倒す!私にはとっても難しくて苦戦しました。これでも上達したほうです…

ちなみに披露する予定だったライディングスクールですが、その数日前に「骨性完全水平埋伏智歯」=「横倒しになって骨に包まれて埋まっている親知らず」という強敵を抜歯して顔が腫れあがり、受付スタッフとしての参加となりました。残念。

 

最後に、私のデスクに置いてある相棒のイエローカブ。家族がガチャで買ってきてくれました。500円だったと思うのですが、結構細かくしっかりとした作りなので満足です。

 

 

それでは皆様、よいお年を。