山口バイクフェス その3

こんにちは、クワケンです。

10月9日㈰に行われます、【山口バイクフェス2022】ですが、公式フェイスブック

立ち上がっております。

↓↓↓山口バイクフェス公式HP。去年の模様なども見ていただけます。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0RkMqdjVBZHMN7cVoY42sPAdn6niQEp5S9ar8RnMTp6ULXid7tqUh1RAenxMa7ptrl&id=107922495376110&m_entstream_source=timeline&anchor_composer=false

試乗会はもちろんですが、個人的には防府消防本部さんが持ってくる【はしご車体験】が大迫力でオススメです!以前見た時は、あんなに伸びるはしごによくみんな乗るな・・・と思ったぐらいはしごが伸びていて、下から見ていて恐ろしいくらいの高さでしたよ。

はしご車に乗るには当日に予約が必要となります。1日40組限定なので、体験したい方は早めにご予約お願いします。

後、今回白バイさんは来られませんが、パトカーの展示あります!

みなさん、3連休の予定に【山口バイクフェス】も入れておいてくださいね。