OVERレーシングマフラー装着!!

こんにちはスーさんです!

早速、GROMをマフラー交換をしたので紹介しようと思います!!

取り付け前比較写真

今回装着したのはOVERレーシング製 TT-Formula RS フルチタン アップTYPE GROM(21-)です♪

選んだ理由はフルエキゾーストチタン焼けの青色がどうしても欲しかったことなのと

このGROMだとサイドアップマフラーにした方がバックステップの選択肢が増えるので今回はこのマフラーを装着することにしました!

純正マフラーを外して持ち比べてもに軽いですね!!

ちなみに重量:1.99kg(STD:3.32kg)になってます。

装着完了です。

まだ走行距離は0kmですが乗る前からかなり楽しんでますw

大きい排気量のバイクと比べて

カスタムパーツの平均の価格が安くて豊富なのでお財布には優しくないですね・・・

欲しくなってしまったらどうしようもないですが

これが原付二種のカスタム沼なんですね・・・・

これからしっかりこのGROMに課金していきたいと思います!!