スウィングアーム塗装の続き

いそっちです、こんにちは

昨日の続きです

12時間以上は干したので乾いているでしょう

完全に硬化乾燥するには78時間かかるそうなので後2日くらいかかりそうですが

指紋が付かないくらいには乾いてました

硬化乾燥後は耐油性が増すそうです

取り付けましょう

でもその前に、

こういう時でもないと外さないので今のうちにグリスアップしておきます

最初は必要な量のグリスしか付けられていないので

シールとかボルトも結構カラカラなんですよね~

水気が入らないようにウォータープルーフグリスで満たします

もちろんボルトやカラーの側面にも塗っておきます

付けました、部分的に見るといい感じです

全体的に見るとまだエンジンとフレームが浮いてますね

シールでも貼ろうかな