スマートに

 

こんにちは、たかです。

 

先日のライディングスクール、沢山の方にご参加いただきました。ありがとうございます。

前回に引き続き私も参加しました。

雨や強風によるアクシデントもありましたが無事終わり、ほっとしています。

 

 

颯爽と走る私です。(笑)

自分ではかなりバイクを倒せていると思っていたのですが、写真で見ると…

 

そうでもなかったです。TT

 

バイクは行きたい方向を向けば自然とハンドルが切れるそうなんですが、手に力が入ってそれを邪魔してしまっていたようです。

 

スマートにバイクを乗りこなして扱えるようになれたらかっこいいですよね

 

練習する場も教わる機会もなかなかないので少しでも気になる方、是非次回参加してみてください!

一緒にかっこいいライダーを目指しましょう(^O^)

 

次回は秋頃を予定しているそうなので

また詳細が出たらInstagramとブログでお知らせします!チェックしてくださいね~

 

 

以上、伸びしろがあるたかでした!