ストライク

 

こんにちは、たかです。

 

最近気になるキーホルダーを見つけました

 

 

カブとカブ…とても可愛くないですか?

モーターサイクルショーオリジナルグッズのようです!

私の好みドストライクで喉から手が出そうです…

 

さてさて今日はVFR1200Fが入荷しましたのでご紹介しようと思います!

 

MT()DCT(AT)の二台です!

 

 

それぞれ純正のパニアケース、トップボックス、ETC、グリップヒーターがカスタムで付いています。

 

三点ボックスは付けようと思うと部品代だけで15万超えるのでこうして付いている車両だとかなりお得感がありますね!

 

グリップヒーター、ETCが付いていて積載性もあるので沢山荷物を積んで長距離ツーリングなども良さそうです!

 

MTは前後タイヤ新品、ハンドルがハリケーンに変わっています

DCTは前タイヤ新品にします

 

VFR1200Fは店内に展示しておりますので気になる方お問い合わせください

 

お待ちしております!

ではまた~