新型CBR400R

こんにちは、たかです。🍊

あけましておめでとうございます!

2022年もどうぞよろしくお願いいたします☺

 

皆さんは年末年始どう過ごされましたか?私は食べては寝て食べては寝てを繰り返してました。年末年始の豪華な料理って美味しくていくらでも食べられますよね(*´▽`*)

 

さて今日は新型CBR400Rが入荷したので変更点とともにご紹介しようと思います!

 

 

 

 

カラーリングはグランプリレッド、マットアクシスグレーメタリック、パールグレアホワイトから

グランプリレッドは継続、マットバリスティックブラックメタリック、マットジーンズブルーメタリックとなっています。

今回入荷したマットジーンズブルーメタリックはGB350やレブル250に採用されている最近流行のマットカラーでイエローとの配色がとてもおしゃれで社内では女子受けがかなり良かったです。

 

ストライプパターンが少し変わっており更にアグレッシブで迫力のあるスタイリングになっています

 

大きな変更点はダブルディスクブレーキ、倒立フロントフォークです。

 

 

倒立フロントフォークは大型スポーツモデルにも採用されているショーワ製「SFF-BP」を採用しています。通常だと重量が重くなるのですがスイングアームの形状変更による軽量化と各部の軽量化の徹底によりマイナーチェンジ前と比べて見た目足回りが良くなっているにもかかわらず重量はそのままなんです。

また、LEDのヘッドライトの光量が上がっている為従来と比べ見えやすくなっています。

 

現在中々車両の入荷がない為気になる方はお早めにチェックしてくださいね!

 

 

当店では年始のイベントと致しまして10日まで当店の年賀はがき持参か1000円以上ご購入でルーレットとチロルチョコすくいに参加できます♬

ルーレットではお菓子やティッシュやカイロなどが当たります!たくさんご用意してますので是非ご来店ください(^O^)/

 

それではまた!