初オイル交換

いそっちです、こんばんは

私の愛車の走行距離がやっと1000km超えたので

エンジンオイルを交換します

黒っぽいですね~

写真だとわからないですが濾過しきれなかった摩耗粉などが

浮遊しています

フラッシュをたいてみましょう

摩耗粉が光を反射しているからでしょうか、白っぽくなりましたね

初のオイル交換なのでフィルターも換えましょう

終了してますねw手前のが新品のフィルターです

なんか青いのが付いてるな何だろ?w

フィルターの交換がオイル交換と同じくらい重要だってのがよくわかりますね~

今回はG3オイルを入れました

まだ乗ってませんが、エンジンも軽快に回っていていい感じでした

早く雪降って積もらんかな~