CB223S

こんにちは、食欲の秋真っ只中のたかです。🍊

 

最近すき焼きのたれのアレンジにハマっているのですが、片栗粉を付けた鶏肉とごぼうを揚げてすき焼きのたれとみりんを1:1の割合で和えると山口のご当地給食のチキンチキンごぼうが簡単にできます。

甘辛くてご飯がいくらでも食べられそうな味付けです。他にも照り焼きなどに応用できそうなので今度試してみようと思っています。😚

 

さて今日は!おすすめ中古車CB223Sのご紹介をしようと思います!🙌

 

 

レトロな見た目が可愛いCB223Sのキャンディーグレイスフルレッドとクラシカルホワイトの2台です((((oノ´3)

空冷の単気筒エンジンでリッター41.0kmと燃費が良く、タンクの容量も11Lなのでロングツーリングもいけちゃいます。

またシート高は780mmと低くめで車両重量も135kgと非常に軽いため取り回しがしやすく、初心者の方や女性の方にもおすすめしたい車種です!小柄な私でも楽々取り回しができました😉

 

それぞれフロントタイヤが劣化していたため新品に交換します✊

CB223Sは店内に展示しておりますので気になる方は是非チェックしてみてください(^^)/

 

それではまた!