聖地🐥

こんにちは、たかです。🍊

麦わら帽子のアヒルちゃんをお供に先日噂のCBR250RRの聖地に行ってきました!!

私の車両はCBR250Rですが社内でよく見る構図になんだかテンションが上がっていました(笑)峠道も車体が軽くスイスイ曲がるので乗っていてすごく楽しかったです

 

聖地につく前に道の駅ピュアラインにしきでこぶしサイズの猪肉🐗のコロッケとスパ羅漢で豆腐のソフトクリーム🍦を食べたのですがどちらもとても美味しかったのでおすすめです🤤

 

近々カスタムで以前注文していたZETAのレバーを取り付けようと思っています。

 

シルバーからブラックになるので締まって見えてかっこいいのではと期待しています🤭

また取り付けてもらったらブログを書こうと思います。

 

それではまた!