ペイペイ20%戻ってくる!

こんにちは-(^O^)つっちーです。

ペイペイで、20%戻ってくるクーポンがありますのでご案内です。

20%付与を受けるには、アプリで事前にクーポンを獲得していただく必要があります!

クーポンの取得方法など、詳しくはこちらをご覧ください👇👇👇

https://paypay.ne.jp/event/coupon/

 

一回の上限2,000円、期間中の上限も2,000円となります

 

期間は11月28日までとなっておりますので

ぜひご活用いただければと思います!

 

 

先日、換気をしようと家の窓を開けて網戸にしていたら、

カマキリが卵を産んでカマキリの卵がくっついてしまいました。

はがそうと試みたのですが取れる気配がありません。

春になったら100~300匹のカマキリの赤ちゃんが生まれるそうです。

家の中に入ってきませんように!!

 

ではまた~