10月10日(日)山口バイクフェス♪試乗車案内♪

こんにちは、クワケンです♪

今日は、10月10日(日)山口バイクフェスで試乗できる車両のご紹介♪

今回は13台持っていきます。

↓↓バナークリックで公式フェイスブックHPへ飛びます

↓↓↓ゴールドウィングCBR1000RR-Rは去年と同様に『大型免許取得から3年以上』という制約を付けさせていただいています。

後、急遽ですが新型モンキー125も持っていこうと思います。今回ミッションが4速から5速に変更になりました♪

人気のレブル1100やGB350などもありますよ♪

↓↓こちらがチケットです。大型免許お持ちの方は赤色普通二輪免許の方は青色チケットです。

 

 

後、DCTってオートマです。普通のバイク感覚でアクセルひねると、予期せず『ドッ』とバイクが発進します。発進と止まる時は他のバイクよりも少し気を使わないといけない部分ありますので(慣れれば問題ないレベルです)試乗会でDCT乗られる方は少しご注意下さい。スタッフも声かけるようにはしております。

去年はコロナの関係でスマホでの受付をお願いしておりましたが、今年は申し込み用紙に使い捨て鉛筆で記入してもらう従来型の申し込みとなります。

チケット代金などのお支払いは現金お願い致します。

あと、受付などで並ばれるときは、ディスタンスに気を付けて並ばれる事をお願いしたいと思います。

当日は天気晴れてほしいですね(^^♪