免許応援キャンペーンエントリー&U39割りが9月末までです!

こんにちは、クワケンです。

9月30日木曜日で終わるキャンペーンをご案内いたします。

↓↓GB350、GB350Sの『U39割』です。

 

↓↓『免許応援キャンペーン』もエントリーは今月末までです

ただいま、ホンダドリーム山口では1.9%の低金利キャンペーン好評実施中です♪キャンペーン期間は10月末までとなります。

※200cc以上の新車が対象となります♪ この機会をお見逃しなく!

後、ドリーム山口や広島中央、山口宇部のブログを読まれている方には分かるかもしれませんが、今、社内でひそかなブームになっているのが『CBR250RR』

そういう私も、ブームにのっかってCBR250RR ゴールドホイールの現行型を購入しました。

購入目的は『楽しそ~』だからです。

私も、先日宇部のスタッフと一緒に慣らしを兼ねてツーリングしてきました。

そしてお約束?の場所で写真撮影!

いい写真取れました♪

そして、ツーリングでCBR250RRに乗った私の感想ですが・・・

CBR250RR!この車両は正直スゴイです。私の250ccの概念をぶち破りました。

高速道路走っても、下道走っても、ワインディング走っても文句なし!!

いつもお客さんには『高速道路走るのであれば排気量は400ccぐらいあった方が

楽ですよ。』と伝えるのですが、CBR250RRは高速道路全くストレスなしです!

今回はそれが一番ビックリしました(^^♪

そして、後付けのクイックシフターも最高です! シフトダウンは少し慣れが必要ですがとてもスムーズにシフトチェンジが出来ます。

車両価格ですが250ccの割に少し高めのですが、それぐらい出す価値は十分にあると感じました(^^♪

CBR250RRオススメです!

 

後、おまけです↓↓↓ 撮影の裏側をこそっと撮影しました(^^♪

↑↑ドリーム山口宇部のスタッフ2人です。

↓↓で、出来たバナーがこれです♪ CBR250RRオススメです♪