HANDROID

いそっちです、こんにちは

息子にグローブ取られたので新調しましたw

KNOXのハンドロイドシリーズのグローブ、完全に見た目だけで買いましたw

サイズはL、ガイドに従って選んだんですが親指の先がちょっと余るくらいで他はピッタリ

まだ馴染んでないのでキツイ感じがしますね、XLでも良かったかもw

素材はカンガルーの皮が使用されているそうです

手のひら側は裏地がありませんがそのおかげかスッキリした装着感

指のプロテクターはスライドして動くようです、なんか動きがエイリアンぽいw

手首にはお馴染みのカリカリ君が付いてます、押し込んで左にねじれば締まります

外すときは引っ張ればほどけます

山遊びで使うには惜しい高級グローブでしたwよしツーリングの時だけ使おう