バックステップ交換!!

スーーーさんです!!

現在僕のCBR250RRはBEET製のバックステップを装着しているのですが

もっとポジションを上に上げたいのでTSR製のバックステップに交換しようと思います!!

片手で支えながら撮影したので分かり辛いかもしれないですが

ポジションがかなり高いですww

BEET バックステップ 装着時ポジション移動量(STD比) 32mmバック 39mmアップ

          ↓

TSR バックステップ  装着時ポジション移動量(STD比) 30mmバック 92mmアップ

写真で比べてみると全然違いますねww

現在の僕のCBR250RRはこんな感じです・・・・

前回カウルの色を変えて、バックステップの色もシルバーにしたので見た目の印象が大分変わりました!!

カスタムをすると自分好みの車両に仕上がって行くのが嬉しいですね!!

この変化を早くサーキットで体感したいです♪

本日はこの辺でノシ