2020年を振り返って・・・・

スーさんです!

今年の営業日も今日で最後になってしまいました(泣)

2020年を振り返ってみると・・・

写真;SPA直入

去年に比べておとなしい年だったような気がします。

去年はCBR250RRを購入しましたけど今年はバイクの購入はありませんでしたW

あとスパ直入で自己ベストタイムが更新できてよかったです♪

写真:とある日の雪山

XR230は今年は去年よりは乗れてないような気がしますね((-_-;))

 来年の年始は林道に行く予定はあるので来年ももっと乗ろうと思います♪

写真:レブル1100

2021年は新モデルが多く発売されそうな気がするので楽しみです♪

カッコいいモデルが発売されると衝動買いしてしまいそうで不安ですが・・・・

来年は今年以上にバイクを楽しもうと思いますw

今年も1年ありがとうございましたm(_)m