福袋♪

こんにちはー(^O^)つっちーです。   今年の営業も今日までとなりました。 2021年の初売りは3日からとなっております!   毎年早々に売り切れる福袋ですが、今年もあります(^.^) 今年は500

Continue reading

2020年を振り返って・・・・

スーさんです! 今年の営業日も今日で最後になってしまいました(泣) 2020年を振り返ってみると・・・ 写真;SPA直入 去年に比べておとなしい年だったような気がします。 去年はCBR250RRを購入しましたけど今年はバ

Continue reading

CBR600RR入荷しました!!!

スーーーさんです!! 展示車が最近まで展示車が無かったCBR600RRが入荷しました!! 店頭にCBR600RR無かったので寂しかったです・・・ この正面からの見た目は個人的にめちゃくちゃ好きです!! 前のモデルに比べて

Continue reading