マフラーどうでしょう

しげのりです。 バイクカスタム定番のマフラー交換。 僕は【ヨシムラ】が好きです。CBR1000RRには何で政府認証ないのかなと思ってます。 ヨシムラは性能うんぬんもありますが何より音が心地良いです。 クロスカブ用が出ます

Continue reading

B+COM U ♪

こんにちはー(^O^)つっちーです。 ビーコムのスマホ用アプリに、アンドロイド対応がリリースされましたのでご案内です!   私もさっそくダウンロードしましたが、 やはり液晶で見えると操作がしやすいです! (ご使

Continue reading

レーシングスポイラー入荷♪

こんにちは、クワケンです。 やっと、レーシングスポイラー入って来ました♪ フラットブラックは他のカラーより少し入荷が遅かったようですね~ ↓↓↓まず、取り付け前の写真   ↓↓装着後 です♪ 空力等は正直私は気にしておら

Continue reading

レジ袋有料化のお知らせ

こんにちは(^^)/のっちです。 早いものでもう6月が終わろうとしていますね~ 7月からレジ袋が有料となりますのでお知らせさせていただきます。 金額は下記の通りです。 お買い物袋のご持参にご協力をお願いします。 *部品を

Continue reading