レジ袋有料化のお知らせ

こんにちは(^^)/のっちです。

早いものでもう6月が終わろうとしていますね~

7月からレジ袋が有料となりますのでお知らせさせていただきます。

金額は下記の通りです。

お買い物袋のご持参にご協力をお願いします。

*部品を複数ご注文された場合、レジ袋代を請求させていただきます。

(部品がバラバラになってしまうのを防ぐ為です。ご了承ください。)

 

私はお買い物の時よくマイバッグを持参し忘れて、ついつい買ってしまいます……。

環境の為にも、節約の為にも、忘れない様にしないと!!!

 

そして6月30日でキャッシュレスでお支払いでの5%還元も終了です。

今日を入れてあと4日!!

欲しいバイクや用品がある方は駆け込み、お待ちしてます(^^♪

ではまた!