今年の走り初め

こんにちは、なきゃむらです。年末にオフロードをお腹いっぱい走ったなきゃむらです。その時に転倒して右手を強打、いまだに親指が痛いのを家族に言えないなきゃむらです。その時は、もうしばらくはバイクに乗らなくて大丈夫と思ったのですが、この間のお休みに走り初めに行ってきました。

いつもの広場に息子様と一緒に。寒波のせいで山の中は雪化粧。雪で滑るのを怖がる息子様に、「土も雪も滑るのは変わらないよ」と適当なアドバイス。

適当なアドバイスが効いたのか、あまり転ばす上手に乗っていました。愚息ながら、なかなかのセンスです。

そんな適当なアドバイスをしたお父さんは見事に転倒。今年の転び初めを味わいました。幸先いいスタートです。今年はツーリングと言ったバイクを楽しめるイベントを昨年より多く開催したいものです。以上右手は痛いがまだまだバイクに乗りたいなきゃむらでした。