ブリヂストン S23

こんにちは。サービスのヤスです。

 

ブリヂストンからS22の後継タイヤにあたるS23が発表されました!(1月発売予定)

これまでのS22と言えばタイヤの真ん中と、サイドでコンパウンドを分けてロングライフかつ、ハイグリップというスポーツバイクが好きな方にはピッタリなタイヤでした。

 

今回はそのタイヤの新作なので非常に楽しみです。

こんな感じで、全ての面で前作を上回ってくるみたいです!

ワインディングを走るのが好きな方、年に数回サーキットに行くしツーリングも楽しみたい方にはピッタリのタイヤだと思います。

 

タイヤサイズは全て17インチでフロントは120のみ、リアは160-200です。

タイヤはバイクを楽しく乗る上でとても大切パーツになります。是非試してみたいですね。

1月の発売が楽しみです!

 

それでは👋