新車入荷車両

皆さん、こんにちは。

スタッフのまっちゃんです。

朝晩が寒くなってきましたので、そろそろ去年購入した炎爆の出番かもしれません。

今年の冬も活躍してもらわないといけません。

今日は新車入荷車両のご紹介です。

本日の紹介車両はこちらです。

 

 

 

 

CB125Rです♪

なかなかお目にかかれない1台とおもわれます。

新車で見たのは入社して初めてかもしれません。。

私から見たらゲームボーイで遊んだポケモン金銀版のセレビィ並みの希少車かと(同じ世代の人ならわかってくれるかと)

この車両はモンキーやカブ系と違って馬力が15馬力あるところが魅力です。

車両重量は130キロで、カブやモンキーに比べると重いですが乗ってしまえばそんなのは吹き飛んじゃいますよ。

この車重に15馬力は速いですよね。

峠の下り坂ではスーパースポーツを煽れるとのこと。。。

軽い車両ってすごいですね。僕は軽いのが好きです。

軽くて楽しいCB125Rが入荷しましたので、お探しの方はご来店ください!

以上、手がカサカサのまっちゃんでした。