SWANS MX-TALON

かたやんです。

オフロード用に使っているゴーグルがくたびれてきたので新調しました。

通勤にも使っているので山遊び専用品として使います。

普段は100%を使っていますがメーカーも変えてみました。

SWANSのMX-TALONです。 スワンズはなきゃむらも愛用してます。

日本のメーカーさんなので日本人に合ったフレーム作りでフィットしそうなので選びました~

 ベルトはしっかり滑り止め付いてます。

このカラーはシングルレンズですが曇り止め加工もしっかり施されてます。

ダブルレンズは欠品中でしばらくお預けです。

特徴的なのがこの顔に当たるスポンジの部分。

これ取り外せて交換できます。 スペアフォームとして別売り部品が有ります。一応買いました。

長期で使用していると汚れたり剥がれたりしてきますが

スポンジの取り換えで長期使用も可能かなと思ってます! スポンジフォームだけ外して単体で洗濯もできて長く使えそうです。

 

お休みの日に早く使いたいところです。