トランザルプにもモリワキマフラー適合

皆さんこんにちは。

スタッフのまっちゃんです。

最近手の指が荒れておりかゆくてしかたありません。

良い薬を知っている方教えてください。

今日はトランザルプにモリワキさんからマフラーが新発売するみたいなのでご紹介です。

安心信頼のモリワキさんのマフラーです。

モリワキさんといえばこのアノダイズドチタニウムカラーの印象が強いです。

どの車種にもこのカラーはよくお似合いです。

新設計エンジンとモリワキさんの組み合わせはどんな音色を奏でてくれるのでしょうか。

想像しただけでもよだれが出そうです。

ラインナップはほかにも2種類あります。

ホワイトチタニウム

ブラックパールX(カイ)

この3種類のラインナップです。

ノーマルからの交換で軽量化もできます。

マフラー交換=軽量化はハッピーセットのおもちゃのようについてきますね。

もちろん車検対応品ですので当店でご注文も承っております。

現在は予約注文ですのでオーナー様で早くつけたい方は早めが良いかもしれませんね。

以上、指がカサカサのまっちゃんでした。