9月はイベントが盛りだくさん

こんにちはもう9月…!え!?
昨日8月に入ったばかりのような気持ちのあいリーンです。

神様トンボって知っていますか?
羽が黒いハグロトンボの愛称らしいのですが、羽を閉じて止まる姿が合掌しているように見えるとか、ご先祖様が神様と帰ってきた姿とされているそうですよ~。
他にも良い意味があるのですが昔の日本は色んな生き物や色を縁起がいいものとして色々なものを大切にしてきたんだなぁと感慨深くなってました。

さてタイトルにもあるように9月はイベント盛りだくさん!

【大決算セール】【タイヤ祭り】【9/10のツーリング】
まだまだ暑い時期ですが気持ち涼しくなってきたような気がします。(慣れただけ…?)
じゃんじゃんバイクに乗って出かけましょう!

値上がり値上がりが続き高くなったタイヤ…
キャンペーン中の9月!今のうちに交換しませんか?

タイヤのスリップサイン今一度チェック✔チェック~✔

あいりーンでした。