おすすめ中古車

皆さんこんばんわ。

スタッフのまっちゃんです。

当店のお盆休みが終わって、今日から通常営業いたしております。

皆さんはお盆休みはどうでしたか?

帰省された方や、家族でお出かけされた方もいらっしゃるかと思います。

私はお盆は墓参り等イベントが終わった後は本を読みました。

今まで本を読むことをしてこなかった私ですが、これがハマッてしまいお盆中読みふけってしまいました。

 

今日は中古車を紹介します。

それがこちらです。

 

ホンダのリッター最強バイクCBR1000RR-Rです。

しかもSPです。

こんな最強バイクが入荷するなんて、見ているだけでもご飯は3杯はいけそうです。

見てもらえたらわかりますが、マフラーにアクラポヴィッチの記載がありますよ。

純正採用です。

クイックシフターもSPは標準装備です。

さらに電子制御モリモリのマシンです。そして218馬力

私の乗っているCBR600RRが121馬力です。

600RRの馬力がかわいく見えちゃいます。

いやーすごい数値ですね。

馬力マウントとれちゃいますよ。

公道を走っていてもオーラがすごいですよね。うちの展示場2階にいますがおいてあるだけでもオーラが違います。

ホンダ最高峰リッターバイクCBR1000RR-Rをお探しの方いかがでしょうか?

飾ってもっておくのもよし、サーキットに持ち込んで走りを堪能してもよし

私にお金があれば家に飾りたいなと思います。(貯金頑張ります)

お探しの方はホンダドリーム広島中央へお越しください。