CBR250RR バックステップ

かたやんです。

跨った時のステップの位置を変更するアイテム、バックステップ。

今回はモリワキ製のバックステップ、CBR250RR用を取り付けました。

これがノーマル位置です。

体格は人それぞれですので合う、合わないは個人差があると思いますが

モリワキのバックステップではポジションが2つ選べます。

バックは3mmで固定で。

アップが23mm、32mmから選べます。

過激な変化量ではないので馴染みやすいと思います。

バックステップはポジションの変更だけでなく

可動部にベアリングが組み込まれて動作がスムーズ

作りこみも各所に肉抜き、削り出しの美しさも有り見た目のGOODです。

 

ステップバーは細かい凹凸や切込みを入れるローレット加工が施されており

抜群のグリップ力で滑りにくいです。 個人的な推しポイント!

自分に合ったポジションを見つけることで疲労感も軽減できますし、より楽しくバイクに乗れちゃいますよ!