5月はバイクに乗りましょう

こんにちは、なきゃむらです。ゴールデンウイークも終わり、今日からお仕事の方も多いと思います。なきゃむらはこのゴールデンウイーク中、広島県から出ることができませんでした。ただそれでもバイクではしっかり楽しみましたよ。

広島県民憩いの場、鬼ケ城山ではここ1年くらい工事中で入れなかった展望台にも入れるようになってました。

息子様とはタンデムで宮島に行ってきました。あまりの人の多さにびっくりしたものです。広島県民は、ゴールデンウイーク中に宮島には近づかないほうがいいという事を覚えました。

やっぱり5月はバイクで走るには一番いい季節です。1年に1回のこの季節、バイクにしっかりと乗って楽しみましょう。以上なきゃむらでした。