マルチバーホルダー

皆さん、おはこんばんにちは。 スタッフのまっちゃんです。 今回はタイトルに書いてあるようにバーホルダーの取り付けをしました。 バーホルダーも各メーカーさんから出ていますが、私が選んだのは。   デイトナさんのマ

Continue reading

ミニな話

最近一番乗っている秘蔵の愛車NSF100の話です。 バイクといえば圧倒的な加速!トップスピード!大排気量車は魅力的ですね~ 1000や600でもサーキットを走っていましたが200㎞/hオーバーでミドルクラスをぶち抜くのは

Continue reading

なぜ昔はなかったんだろう…

こんばんは、サダヒロです。 最近装着率が高くなってきているパーツがこちら! メーターフィルム! DRC メータースクリーンプロテクティブフィルム   スマホではお馴染みのフィルムですが、メーター用では今まで無かったのが不

Continue reading