マルチバーホルダー

皆さん、おはこんばんにちは。

スタッフのまっちゃんです。

今回はタイトルに書いてあるようにバーホルダーの取り付けをしました。

バーホルダーも各メーカーさんから出ていますが、私が選んだのは。

 

デイトナさんのマルチバーホルダーです。

今回はレッドがアクセントのバーホルダーです。

これが取り付け前です。

ちょっと寂しいかな?

取り付けはトップブリッジにある左右のボルト(上の段)を外してデイトナさんのボルトを付け替えます。

これが取り付け後です。

ちょっと寂しい感じのコクピットでしたが、赤のアクセントが入ってにぎやかになりました。

このバーホルダーにスマホホルダーやUSBポートを取り付けることでさらにコクピット周りがにぎやかになります。

私もスマホホルダーや、USBを取り付けたいなとおもってます。

コクピットにアクセント、USB、スマホホルダーをつけるなら必須級のアイテムかと思います。

気になった方はお気軽にご相談いただけたらと思います。

以上、爆発頭のまっちゃんでした。