猛暑

昔は猛暑といえば今の気温、28度だった気が…30度超えるなんて考えられなかった気がするあいりーんです。 洗濯物が一瞬で乾くのはいいんですが、人間の方も干からびてしまうので本当に勘弁してほしいです。 昨日晴れると思って雨具

Continue reading

CBR600RR スクリーン

かたやんです。 TSRからCBR600RR用のスクリーンが発売されます。 クリアタイプ。 高さが純正比40㎜アップです。 純正と比べても同じようなシンプルな作りになってます。 TSRのロゴマークも刻印されています。 お値

Continue reading

サーキット走行のすすめ

こんにちは、なきゃむらです。気がつけば5月も最終日、明日からは梅雨シーズンのイメージが強い6月です。バイク屋さんは6月が嫌いです。早く梅雨明けが待ち遠しいものです。 なきゃむら、学生のころは陸上部でした。走るときトラック

Continue reading